星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



生きてます。

 夏風邪がしつこくて。
 わりとしょっちゅう風邪ひいてますけど、ここまで使い物にならなくなったのは久しぶりです。用事がいっぱいだったので、熱は下がったから頭使わないでできることから片付けよ~などと動き回っていたのがいけなかったらしい。それともよほどのストレスだったんですかね、あれが……この前も、ガーッっと書いたら声出なくなったしな(笑) ま、半分以上自分でストレス作ってるようなもんだからしょうがないですね。
 もともと水に弱い湿気に弱いので梅雨時はダメなんですが。
 まだ本調子でないのでぼちぼちやらせて頂きます……。
 これから、いつの話してんだ?な記事がこっそりアップされるかもしれませんがお気になさいませんよう。(と言ってアップされた例しがない)

 誕生月だしいろいろイイコトあって、やりたいこともたくさんあるのに、どーにも意気があがりませんね。そして、とうとう運も使い果たしたらしく、スカーレット・ピンパーネル、友会全滅しました……考えてみたら、今年まだ星組観てない~絶対観るもん。

 そして、当面の問題はどうやって先週号のAREAを手に入れるか、だ。(普通に本屋に頼むのが一番早い?笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
