星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AQUA5 オールスターゲーム2008国歌斉唱

 18:05頃出演。「宝塚歌劇団雪組の男役ユニットAQUA5」と簡潔に紹介されていました。
 ほっとんど映らなかったけど(中継は聴いている選手や監督の顔をアップで映していたんで)、きれいな歌声でしたね。歌い出しのワンフレーズだけ夏希さんのソロだったと思います。

 ホームベースの後ろに並んだとき、緊張してるのかな~と思いましたけど、すぐに歌い出したので、こちらは緊張してる暇もありませんでした。
 お衣装は真っ白のジャケット(夏希さんだけ袖無しか、袖の生地が身頃と違うものだったかも)とパンツに、それぞれきれいな色のスカーフとか合わせてました。歌い出すところと、歌い終わって退場するところしか正面から映されなかったのでよくわからず……(宇宙人はお風呂に入れといたんだけど、出てきて速攻アニメ見始めたので見直せません~)
 退場するときのほうがよく見られたかな。やっぱりみんな綺麗~。身のこなしも美しい。お辞儀はちょっとバラバラだったけど~揃えなかったってことですよね?
 お衣装より、夏希さんの髪が黒くて、テル君が鮮やかな金髪なのに目が行ってしまいました。ほかの3人は茶色だけど、桂ちゃんはパーマ掛けてた? お芝居用でしょうか。テル君はアングロサクソン系の役なんですねーきっと。
 今日はお稽古もお休みで、これにかかりきりだったんですよね。無事に終わってよかったです。お疲れさまでした。(試合見ていくんでしょうか……)
 球場に応援に行かれた方々もお疲れさまですー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。