星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



もう思うさま期待しちゃってもいいよね?

 うーん……昨日のことも書いておきたかったのですが、やはり落ち着いてパソコンに向かっている時間がありません。
 公演特設ページができたけど、イベント情報だけって、どれだけ情報統制徹底してんのよ!(『歌劇』の内容はちょっと教えていただいたのですが、まだ読んでないんで)と思ったら、スポーツ報知の「魅せます宝塚」にあらすじが?(桔梗さま、いつもありがとうございます)
 (あらすじのコピペはしませんが、一応ネタバレには違いないんで畳みますね)

 ネロが元軍人? 救出作戦? 早く言ってよ、そういうことは!
 で、本棚の前で、捕虜になった友人を救出する元グリーンベレー隊員と、テロで妻を失いIRAの首謀者に復讐を誓う元SAS隊員とどっちが近いか考える私はなんか間違ってると思います。
 特殊部隊は違うだろ……まあ、心情的には近いかも? 政府に見捨てられたりとか、味方に裏切られたりとか、仲間を失ったりして……それでも闘って、最後には勝利するのよ。

 緒月君のマフィアのボスも楽しみ~~。
 ハマコさんは大統領でしたね。多分そうだと思ってました。こちらとの対決にも期待。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
