星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積み荷は何だ?

 今日は幼稚園のサマーコンサートでした。今年はよかったー。歌のお兄さんお姉さんと着ぐるみとバンド。芸達者な人達で、NHKの歌のお兄さんお姉さん風のこしらえなのに、トークはお笑い芸人みたいだった。きれいな声で素敵に歌ったかと思うと、おばちゃん風のギャグをとばすお姉さんがすごい! 上のが大喜びでした。下のは「青いウサギ(着ぐるみ)がイヤ」とか言ってましたが。
 新しいコンタクトレンズ、寝不足でも装用感はまったく変わらないけれど、視力はやっぱり出ないってことがわかりましたわ……明日は絶対寝ないと。

 マリポーサの雰囲気を掴もうと思って、土曜日に借りてきた『パブロを殺せ――史上最悪の麻薬王VSコロンビア、アメリカ特殊部隊』(エスコバルつながりで……)をやっと読み始めました。
 まだ最初のほうだけだけど、ちょうど50年前くらいの中南米の状況から話が始まっているので、これ結構参考になる。あの辺りの人の容貌の描写なんかも。
 今私たちがいるのとはまったく違う世界だなーこういう世界を舞台の上に作りあげようとしているなら、それは大変なことだわ……。
 農場で生産できて、「巨万の富」を築けるぐらい儲かる密輸品てやっぱり……マイアミのマフィアとか絡んでくるしな……うーん、でも……そこまではやらないのか、どうか。

 稽古場映像の音楽を聴いても、何がサルサなんだか何なんだか、よくわからない、まずい。ってことで、今更、インターネットラジオのサルサの局を聴いてます。泥縄。

 舞台稽古は順調でしょうか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。