星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


着きました

 ちゃんと伊丹に到着しました。
 暑~い! 息苦しいのは暑さのせいなのか、どうか。
 阪急の車内広告を見ると、ムラに来たって気がしますね。

Comment

NoTitle 

今頃、小休憩でしょうねvv
もうじきお芝居が始まる・・・
ショーの方はいかがでしたか?
また、ご感想お待ちしています!
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2008.08/08 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

うちをのぞいてくださって、ありがとうございました。
私にしては頑張りましたが、なかなか言葉が出てこなくて……
もう、ほんとに、観てください!という感じです。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2008.08/13 07:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
