星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏希さん初日挨拶

 ご挨拶はだいたいこんな感じかと。
「本日は雪組大劇場公演の初日をご覧いただきましてまことにありがとうございました。前回とも前々回とも全く違う、雪組の新しい魅力をご覧頂けるふた作品だと思います。ぜひまたいらしてください」
 本当に、前回の破綻した脚本、前々回のゆみこちゃんとの絡みのなさによる欲求不満が解消されましたわ。

 カーテンコール1回目。
「今回宝塚初の試みと致しまして、ショーが30分ということで、私達もやっていてあっという間ですが、お客様も何がなんだかわからないうちに終わったんではないかと……(客席拍手~)、9月22日までやっておりますので、1時間40分のお芝居のほうもお楽しみにして頂き、9月22日まででございます、またのお越しをお待ちしております」
 ショーははっきり言って、私は3分の1もわかっていないと思います。でももっと観たいと思う。
 カーテンコール2回目。
「オリンピックに負けずに盛り上がるぞ!(組子全員で)オー! ありがとうございました!」
 全員で踊りながら、幕。
 体育会系だねえ(笑)

 わりとあっさりと終演。
 ぶっちゃけ、客席の反応は、熱狂的とは言えなかったと思います。
 ショーが終わった後「あれ? もっと拍手しないの?」と思いましたから。
 お芝居は、笑うところでは客席よく笑っていましたけれど、どうでしょうね、人によって好き嫌いがある作品かもしれないなとは思います。
 私個人としてはすごく好きだし、両方ともよくできている作品だと思うんですけど。そしてもっともっとよくなると思います(今日はお芝居ではメインキャストがみんな1回ずつくらい台詞噛んでてちょっとびっくりした)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。