星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15時の部お芝居終了

 端の席だから顔が見えないところもあったけど、ポケットに手つっこんだ後ろ姿もかっこいい~(末期症状) あと机に座るのが好き。
 脚本がしっかりしているから印象はあまり変わらない。安定してる。
 ただ、噛んではいなかったけど、セリフ、なかなか完璧になりませんねー。畳み掛けるように言わなきゃならないから、一瞬間があいただけでも引っ掛かったのがわかっちゃう。とんでもない量のセリフですから大変なことです。でも、後半ほとんど全部好きなセリフなので頑張ってくださいねー。

 私、夏希さん主演の正塚先生の作品をバウホールで観るのが夢だったんです。もうそれはありえないから、今回多少無理しても、とオペラグラスの要らない席を取りました。
 この作品だったら、雪組の大コーラスと大迫力のダンスナンバーがある分、バウよりいいな。だから、私の夢は今かないました。

 銀橋パレードで緒月君とシナちゃんが目の前に来てラッキー。緒月君が笑ってうなづき掛けてくれました(真ん中?見ましたよ、ちらっと。笑)
 昨日書くの忘れましたけど、リナレスがサルサ(?)を1曲まるまる原語の歌詞で歌ってるんですよね。桂ちゃんはやっぱりすごいな。
 3回観たら主題歌が頭の中でエンドレスリピートしてます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。