星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


ただいま。

 無事に帰ってきました。
 今日もたくさんの拍手ありがとうございました。
 「きらりん☆レボリューション」の主題歌のタイトルは「アナタボシ」でしたね。(ありがとうございます>Eさま)
 アイルランドの伝統音楽の曲調なんですって。それで、ソロモンの指輪のプロローグの音楽、どこかで聴いた感じがしたのか~。「タイタニック」を観て、一時期ケルト・ミュージックにはまってましたから。(すぐわからない辺り、やっぱり音楽方面はダメだ)
 私もしかしてピアノCDを買い忘れたんでは?と思ったけど8月27日発売でした……TCAのサイトにいったら、ジェローデル様に出くわしちゃったわ。ちょっと今、勘弁してー。
 寝ます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
