星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



あれっ……?(雪組公演グッズ)

 昨日の記事アップするのに今日1日かかってるって何やってんだか……それはおいといて。

 キャトルのサイトの雪組公演グッズのページを開けたら……うっそ。
 クリアファイルとフェイスペーパーの画像、バックの花がマリポーサに差し替わってる!
 え、これいつからですか?
 このページができた日に見たんですよ、たしか。
 それで、ポスターの写真と顔の角度が違うだけだなあと思って……
 観劇バッグはちゃんとマリポーサのイラスト使ってるじゃない、初日に出してくれたら買うのにさー。
 携帯アクセサリーは花弁が5枚だから違うよねー、市販のパーツ使って作ってるのかなー。
 フォトフレームも花かえてくれたら買うんだけどねー。
 ……と思ってたんですよ。(気がつかなかったのだとしたら大ボケだ)

 ああー、キャトルで時間なかったから、必ず買うプログラムとメモパッドとポスカだけ取ってレジに直行、よく見なかったよー。(クリアファイルは、舞台写真の入る両ポケットクリアファイルをいつも買います)
 スカピン観に行くとき、クリアファイル買おーっと。

 デザイン的には前のほうがいいですね。(おい)
 いや、もっと陰影つけて、花の形がハッキリわかるように入れてほしいなーと。これじゃアルストロメリアかグラジオラスか何かみたいよ?(文句の多いやっちゃ)
 東京公演のポスターとチラシ、これから刷る分はないんでしょうか?
 差し替えようよー絶対絶対そのほうがいいよー。
 (このブログのテンプレートのハイビスカスもほんとは替えたいくらいなんですけど、これお借りしている物なので、規約違反になっちゃいますから……)

 で、私なんでここ見に来たんだっけ?
 あ、「ソロモンの指輪」のペンダント、ジュエリーショップの広告に似たような指輪のネックレスが載ってたから見比べようと思ったんでした。その広告によると、指輪を鎖に通して首に掛けるのは、マリッジリングを心臓に近いところにつけるために始まったとかなんとか。
 昔、「ハウルの動く城」グッズの指輪が欲しかったけど、サイズが合うのがなくてー。これはペンダントだからいいよね、とちょっと欲しかったんですけど。これ買うお金があったら……ねえ?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
