星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月18~19日 拍手お返事

 あ~すみません今更……。なんかもう、謝るのも申し訳ない気が致します。
 記事へのコメント、blog拍手、アンケートはメールで転送されてくるので、お返事できなくても、だいたいその日のうちに有り難く読ませて頂いております。
 が……web拍手のメッセージは自分からアクセスしに行かないと見られず、2週間で消えてしまいますので……放置していた間の分、1週間分くらい見ないうちに消えてしまったかもしれません……。もしメッセージくださった方いらっしゃいましたら申し訳ないです。今からお礼メッセージを入れ替える予定ですので、これからは気をつけます。(機能強化で無料版も自動的にメール送ってくれるようにならないかな……?)


>「2周年記念アンケート」
●7月18日 00:29 まゆさん
  オアシスに、なってますでしょうか。私のほうが過酷な現実世界に飲まれちゃってることもありますが、いつも助けてくださってありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

>「デスクトップカレンダー2008の夏希さんからのメッセージ」
●7月18日 09:16&20:54 紫風さん
 伏せたわりに大したこと書いてなくてごめんなさい~。
 ネタバレ防止のため文字を背景と同じ色にするのは以前はよく見掛けたのですが、ご質問頂いて、携帯からだと選択して読むことができない(少なくともi-modeは)ということに気がついたので、使うのやめようと思います。ありがとうございました。また何かありましたらお願いします。
 デスクトップカレンダーってMac非対応なんですね。まあ、でも、あの商品自体は、ビミョーなシロモノですから……買わずにすんでよかったという考え方も……。

●7月18日 13:03 まゆさん
 ありがとうございます。ポトフはなかったですが、うちの宇宙人どもがケーキ作ってくれましたよ。見たこともない紫色のケーキでしたけど(笑)(←一応ブルーベリークリーム)
 バースデーカードはですね、悲鳴あげました。(ああ……その話も書いてない……)

>「雪組DC/東京特別公演 演目発表」
●7月19日 13:17 まゆさん
>できれば正攻法で行って欲しいです。
 そうそう私もそう思います。
 『カラマーゾフの兄弟』は、2006年に出てベストセラーになった新訳(今回原作とされているもの)が、それまでの訳とはほとんど別物ってくらい重くなくて読みやすいのだそうで、これなら私でも読めそうです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。