星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんなふうにこの手をのばせば届くんだろう

 あと10日もすればCDが出るし、着うたフルを落としたところで、着信音として使えるのは着うたと同じ部分だけなんだから、そんなの要らない。しかも着うたってどうもなじめない……着うたサイトの登録を解除するの忘れててポイントが貯まっていたので、パケホーダイにした時、メール着信音を全部着うたにしてみたけど、あれは使えなかった……外では音鳴らさないから、恥ずかしいことはないですが、家にいるとき鳴っても音が通らないから気がつかない、夜シーンとしている時に突然ジョルジュ君やエリオット君の声がするとコワい……選曲が間違っていると言われればそれまでですが。
 ……だから、要らないと思っていたのですが、「AQUA FEEL AQUA SOUL」を100回くらい聴いた揚げ句、「You are my precious」もダウンロードしてしまいました。思うツボ。でも。(前置きが長いよ)

 これもいいっ。
 着うた聴いてよくあるラブバラードかと思ってましたが、何?これは?ミュージカル調?
 出だしの夏希さんとひろみちゃんという組み合わせが新鮮。ひろみちゃんの声が少年ぽくて、マイケルだマイケルだと喜ぶ私。(今年はゆみこちゃんじゃなかったのかよ)(またそーゆー5人くらいしかわからない話をする……)
 夏希さんにはちょっぴり無理がある部分もあるような気がしないでもないですが……。
 単語の途中で歌い継ぐという、とんでもないことやってるように聞こえるのは、私がまたなにか勘違いしてるからなんだろうか。

 AQUA5の歌を4曲続けて聴くと、4曲とも全然違ってて楽しいです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。