星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



さんまさんの番組って最近全く見てないな~。

 何から手をつけようか迷っているうちに、またぞろTV出演やらの情報が……もうムラに行けない身としては、喜ぶべきなのかもしれないけど、仕事つめこむのやめてって言ってるでしょー!
 私なら、今回の公演みたいな仕事ができるなら休みなんて要らない、けどね。だからこそ、ろくでもない番組だったら許さんぞ!(見る前から戦闘態勢)
 昔は好きでよく見てたんですよね~さんまさんの番組。トーク番組じゃないやつは、グタグタだった印象があるけど~それでも見てたな。10年以上前……もっと前かも。

 「『5』がつくアイテムがツキを呼ぶ」という23日~29日の蟹座の運勢を教えてくれたMさまありがとうございます。
 だそうですよ! 蟹座の皆さま。
 「細かい作業に強くなり、スピーディーな処理が可能」
 いいですね。
 秋田行く前に書き留めようと思って時間なくて、携帯で打つにはうっとおしいので放置してたツボ(?)3つメモっとこうと思ったけれどそれすらできない私。
 携帯ストラップ、AQUA5のに付け替えようーっと。(2カ月くらい前からそう思ってるんですけど……いまだにミロワールの携帯アクセサリー。あれ気に入ってるんだけど、金属部分が変色してラインストーンにキズがついてきた)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
