星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



デイリースポーツ  the 宝塚WORLD 音月桂

 今週は忘れませんでした。先週のゆみこちゃんのはバックナンバー注文しました。

 記事いいですね~。写真とキャプションはやっぱりちぐはぐだけど。(ショーのは毛皮の衣装着て立ってる写真なのに「華麗に舞う」とかさー)。
 桂ちゃんはリナレスの役作りに試行錯誤したそうで(ナウオンでも言ってた)、「今までの自分とはまた違う一面を要求されています」と話してますけれど、あの役、すごいハマリ役だし、ほかの人にはできないと思います。若さと華やかさの内に暗い炎の燃えているような男。私は今まで見た桂ちゃんの役の中でいちばん好きだな。演じていくうちにまたどんどん練れてきているんでしょうね。

 VISAのイメージキャラになって「責任重大」といった感想も出てます。
 そうそう、伊丹空港で飛行機降りたら、桂ちゃんの巨大看板がお出迎え!で、ちょっと嬉しかった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
