星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



きれいになったら、気分がよくなるわよ。

 まただ、と思った。
 ムラの初日(またはその近く)に行くでしょ、それから1カ月くらい経つとなぜか落ち込みがくるんだなあ……。私いったい何やってんだろうとか、あれがこわい、これがイヤとか言い出すの。
 なんでしょうね、自分が観たのより今の方が絶対よくなってるのに観られないフラストレーションのせいなんですかね。
 それでも初日に行っちゃうんだからねえ、しょうがないねえ。
 今回は選択の余地がなかったけれど、初日とお誕生日総見とお茶会、どれか好きに選べと言われたら、やっぱり初日を取るでしょう。(そーか?) 
 来年からはそのパターンも崩れるから、どうなるのかな。

 落ち込んだときは、サクサク片付けをすればいいんです。
 やっぱ掃除だね! 
 今日は自動掃除機のサイト見て笑いが止まりませんでした。
 私も欲しい。(稼いで買えば?)
 ああ、お茶会のDVDが楽しみ。
 (何も知らない人が見たら支離滅裂だな~)

 精神安定のためにもちゃんと公演の感想書こうと思ってます。
 でも、ルサンク、明日発売かと思ってたら29日だった!
 明日はそれどころじゃないか。
 なんかその日のネタに反応するだけで精一杯……。

 いっこ叫んでいいですか?(多分これが原因なんだと思う……)

 水会・ゆみこちゃん会合同の観劇ツアーに行きたかった!!
 でも行ってはいけない。
 そして、その日はスカピン行くのです。ありがとう星組さん。
 (それがなかったら行っちゃったかもしれないわ……後先考えず)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
