星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


雪組新人公演「マリポーサの花」@タカラヅカニュース

 新人公演のニュースって、本公演の初日映像よりいろんな場面が流れるので、ちょっと期待していたんだけど……いやあ、ここまで情報制限が徹底してると感心するわ。プロローグとクラブの場面のダンス・歌がメインで、そのあと、まったく話がわからないように細切れにしたセリフをつないでありました。

 いろんな人を映そうとした結果、そうなってしまった、とも思えますが……クラブの場面はいらなくない?……せしる君、歌すごいことになってたぞ(本公演でもあそこ、「オーナー……歌わなくていいです……」と思ったんですけどね)。ネロとエスコバルの衣装、本公演と違うしー。

 ネロのせしる君。プロローグのダンス場面は、お!さすが、と思いました。
 デュエットダンスもきれいだったし、後半のお芝居はかっこよかった(細切れすぎてそれ以上わかんない)。挨拶での演りきった!という感じの笑顔が素敵でした。
 エスコバルの凛城きら君は声がいい!びっくり。こういう男っぽい役のほうが合うのかな?
 セリアの美海ちゃんはブランカを演っているとき、無表情だなあと思ったんですけど、笑うと可愛い。いい感じ。
 リナレスの咲奈君はクラブで歌う場面、華があるなーと思ったけど、お化粧が……。パーマヘアに黒塗り化粧って難しいのね……(本役さん達がとんでもなく美しいってことを思い知りました)。せしる君も、顔はきれいだったけど、髪型が不思議だった。前からみるときれいだけど、後ろがすごい縮れてて。

 細切れ編集のおかげでいろんな人が見られたのはうれしい。シーナのさゆちゃんやグロリアのきゃびぃちゃん、マリアのカレンちゃん、ブランカのあゆっちもけっこうちゃんと映ったしね。
 アリシアの実花ちゃんは、ちぃちゃんとセリフの言い方全然違うのね。
 ロジャーのがおり君がいい(んじゃないかと思う)。
 あー全部観たい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
