星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


明石家さんちゃんねる

 ふつうにトーク番組だったので安心しました。ふだんはどういう番組なんだろ?
 (みんなが醤油のギャグになぜあんなに大喜びするのかうちでは誰もわからなかった……笑)
 あたかもスタジオであるかのように稽古場に雛壇作ってそこにみんなで並んでいるのにちょっとウケました。

 いろんな人が紹介されててよかったですね。素の雪組生がこれだけ集まってるのってなかなか見られませんよね。娘役ちゃんたちすごい可愛い~(新人公演メンバーの紅一点だった美海ちゃん、素顔がめっちゃ可愛い~)。ジェンヌさんはほんとによく笑いますねえ。
 夏希さんは、関西ノリ苦手~な感じが、ああ夏希さんだなあ(笑)、と思って、でも楽しそうだったからよかった。
 マヤさんはすごいです。
 さんまさん久しぶりにみたけど、相変わらず面白い。間にはさまったコーナーも、なんだかやっぱりグダグダだけど、楽しいよね。

 うちの宇宙人ちゃんは、寝ろっつってんのに、「宝塚の人見る~」と言って最後まで起きて見ていて、雪組式「だるまさんがころんだ」を大喜びで一緒になってやってました。ちょっとーそのパッセひどくない?
 (夏希さんのポーズに大ウケしているゆみこちゃんがツボ)

 最後にAQUA5が新曲歌ってくれるの~?!と思ったけど、さわりだけか!(残念……)
 手の振りが速くて難しそう。

 公演の告知をなんでもっとちゃんとしないのか、いつも不思議。

 スタッフロールの中に昔一緒に芝居したことある子の名前を見つけてびっくり。同姓同名かとも思ったけどネットでちょっと調べたら本人らしい。そうか、今こういう仕事してるのか~。

Comment

NoTitle 

うちでは「しょ~ゆ」ネタ 大ウケでしたよ 笑
できれば「どうゆうこと?」じゃなく
「ど~ゆうことやねん!」と言いたいとこですね 笑
でも さんまさん・・・
「ほんまはこう思てんのんちゃうん?」って
恋カラのようなつっこみをタカラジェンヌにしても
否定されるに決まってんじゃん!って思いましたよ・・・
実際そんなこと思ってるわけないし・・・
やっぱ世間ではこう見えるんでしょうね
宝塚は特殊なんでしょうか・・・・

ps.番組通して最初からの工藤静香の嫌そ~な態度が気になりました・・・・嫌なら来るなよ!
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2008.08/28 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

>うちでは「しょ~ゆ」ネタ 大ウケでしたよ 笑

うちでは、
「これいつもやってるネタなの?」
「さあ……?」
という感じでした(笑)

トークは、
バラエティのお約束だな~と思って見てました。
こちらのホームグラウンドだったし、
いっぱいいたから、妙な安心感がありましたね。
妹からも
「芸人さんが気を使っているように感じた」と
メールが来ました。

工藤静香も飯島直子も久しぶりに見たなあと思ってました。
工藤静香はああいうキャラなんでは……?
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2008.08/28 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
