星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


2009年前半ラインナップ(追記あり)

 今日は親子ヨガに行くはずでしたが、大雨暴風警報で休講になってしまい、家で「AQUA FEEL AQUA SOUL」踊ってました。
 娘「速い!絶対無理!」
 そりゃそーだろ(笑)
 踊れっこないですけど、踊ってみたくなる振りですよね。なりません?(笑)
 午後は夏休みの宿題の仕上げして、月末大掃除をして、夕方買い物に行ってルサンクを買いました。買い物中に2009年のラインナップが出たよメールが来ましたが、モバタカにアクセスしても雪バウの情報しか見られませんでした。帰ってからはルサンクを読む暇もなく、明日星組11時の部を観るんで寝ます。

 と思ったけど、ラインナップだけチェックしておこう……と思ったのが間違いでした。
 以下、自分勝手な感想。

 やはりあいつを生かしておくべきではなかった。
 でも、早いうちに手を引けたのはラッキーだったかもしれない。
 (ぶっそうな話はやめ)


 カラマーゾフの配役は「シチリアの風」と同じパターンですね。
 長男=夏希さん、次男=ゆみこちゃん、三男=コマちゃん、隠し子=ひろみちゃん、父親がハマコさん。
 となみちゃんが妖艶な美女。さゆちゃんが高慢な令嬢。
 うわーすごい豪華ーすごい楽しそうー(楽しい話か?)

 バウ・チームは桂ちゃん、テル君。美海ちゃん、初ヒロインおめでとう。
 原作は、「涙が止まらない恋愛小説」とか。
 現代の日本が舞台って、めずらしい、ですよね。
 東京来るので嬉しい。

 次回大劇場公演は、私にとっては、今の公演より良いことも、全ツより悪いこともあるはずないから、何でも来いって感じ……石田先生、谷先生、嫌いじゃないし。
 谷先生がショーでよかった……違うじゃん!
 またショーが前?
 マッカレーの『怪傑ゾロ』は大好きだけれど、話違いますよね。ストーリーはオリジナル……ってこと?(う)
 理事はショーにしか出ないんですよね? 二人のゾロ……って変な想像してしまいました~(寝よ……)

 一応全部貼っておこ。

雪組
■主演・・・(雪組)水 夏希、白羽 ゆり

◆宝塚大劇場:2009年3月13日(金)~4月13日(月)
<一般前売開始:2009年2月7日(土)>
◆東京宝塚劇場:2009年5月1日(金)~5月31日(日)
<一般前売開始:2009年3月29日(日)>

舞踊パフォーマンス
『風の錦絵』
作・演出/石田昌也

「風」をテーマにした日本物の舞踊ショー。春一番、木枯らし、暴風、旋風、疾風、順風、逆風、隙間風、涼風、臆病風、風通し、風化、風流、風雅、風評、風当たり、風の便り、風まかせ……。「風」の持つイメージを様々な角度からとらえた、伝統的な中にも新しい息吹を感じさせる日本物のショー。

■特別出演・・・(専科)松本 悠里、轟 悠

宝塚アドベンチャー・ロマン
『ZORRO 仮面のメサイア』
“This Revue is based upon the works of Johnston McCulley.
The underlying rights in and to the property of Zorro are
controlled by Zorro Productions, Inc., of Berkeley, California,
which has provided Producer with the use of its copyrights
and trademarks for the purposes of this production.
c2008-2009Zorro Productions, Inc. All rights reserved. ZORROTM.”
作・演出/谷正純

時は18世紀末。所は、“新世界”アメリカ、カリフォルニア。スペインの圧政に苦しむ民衆は、救世主の登場を待っていた。黒いマスクで顔を隠し、黒いマントをひるがえし、悪者を懲らしめる伝説の騎士ゾロの登場を……そして、現われたのは、ゾロとレディ・ゾロ。二人のゾロの活躍と愛を描く痛快無比の冒険活劇。



 雪組の前の星組さんは景子先生と藤井先生。二人とも大劇場担当したばかりだから、まわってこないものと思ってたのに……スケジュールつまって大変じゃないのかな。

【2008/08/31追記】
 星組さんの演出陣は……そういう……ことですか……。
 ほんとに自分のことしか考えてなかったな、と反省……。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
