星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


夏休み(地球再侵略作戦)終了

 やーっと終わります。明日から頑張ろう……というのを日付が替わってから書いている時点でおわってますね。
 学生時代、夏休みの宿題は、最初の頃はやる気あるんだけど、中頃で全然やらなくなり、最後に一気に、というパターンでした。(いま娘が全く同じことやっている)
 それでも締切があったら、どうにかして提出するけれど、締切がないとどうなるか。
 ……こうなります。

 旧い友だちが葉書をくれました。ブログ見たよって。
 あ、あの……えと……アドレスを教えた頃はまだフツーの日記だったのよ、信じて!
 それはともかく。
 その友人と一緒に部活をやっていた高校時代から、私って、字数制限の縛りがない原稿を書かせると「質より量」だったなと……。
 締切設定が必要っていうのはもうわかりきっていたけれど、本当に必要なのは「字数制限」であるということを悟ったのでした。(娘も、絵日記を書きながら「入りきらない!」とわめいてました)
 うん、でも前にもそんなこと言ってたような気がするけど。
 エコジェンヌのファンと致しましては、電気と時間の浪費は慎まなくては。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
