星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


本日のタカラヅカニュース

 今日1日で発生した用件すら処理できなくて途方にくれているというのに、パスしたはずの用件を片付けるのに半日費やしました……。
 幼稚園は明日から1日保育、小学校はあさってから給食開始。夏休み明けはすぐ通常時間に戻るので助かる。でも私がそれについていけないんじゃしょうがない。

 今日のタカラヅカニュースは雪組がいっぱい。
  • 「Weekly 3 O’CLOCKお楽しみ抽選会」
     幕間に、ショーの最後のお衣装で登場したAQUA5。不思議な並び(笑)
     夏希さんのお化粧、私が観たときと違う。人じゃなくなってる。(すみませんね今頃……)
     後からつけるようになった金の月桂冠てこういうのか~なんか想像できなかったんですけど、額のところが開いてるんですね。グリーンのお衣装のとき、真っ黒な髪が映えるのはいいけれど、ちょっと頭が寂しい感じもしたので、今のほうが素敵なんでしょうね。
     AQUA5の新曲がUSENでも流れるそうで……たくさんの人に聴いてもらえたらいいですね。


  • 「雪組 凰稀かなめ 知事感謝状 贈呈式」
     終演後の舞台上、フィナーレ衣装のテル君。
     前髪が少し落ちてるけど、髪型ちょっと変えたのかなーどうなんでしょ?


  • 「楽屋わくわくCafe Time!」
     スカイ・ステージ カフェで、リサちゃん、そら君、テル君、緒月君の同期4人がトーク。
     「ちかさんにも言われたけどね、小心者を卒業しなきゃだね……」と頷き合いながら考え込むテルキタA型コンピと、そら君の関西弁と、リサリサの銀細工の蝶の髪飾りに癒されました。
     これはレポしたいな……。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
