星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


オーバーフロー

 ともかく毎日更新だけはしようと思っていましたが、パソコン調子悪いからOSから再インストールしたほうがいいかな(実家のパソコンが壊れた関係で旦那とそういう話に)とか、HDDレコーダーも飽和状態だから整理して再フォーマットしたほうがいいかなとか、本棚も飽和状態だから……ってやっていたらまた何もできなくなりました。(それ以外の場所が片づいているのが幸いだ……)
 作業環境が整っていないと作業効率悪いですから、がんばります。ブログの記事打っててもどんどん重くなってくることがあるんですよ。夜中にそういう状態になったら寝ちゃう。ブラウザ変えろって旦那に言われたんだけど、それも考えないと。

 今日から小学校も通常授業で、時間がいっぱいあるーと思ったけれど、3時間で書類の山3つ捨てて、今日のスカステ番組を録画するだけのハードディスクをあけることしかできませんでした。

 見ましたよ、写真集メイキング番組「水夏希 Photographie」。
 夏希さんの仕事ぶりに、いろんな意味で驚嘆。(私何やってるんだろうの3乗くらいです)
 バンコク、アユタヤ、きれいなところいっぱいあるので、もっと外で撮るのかと思ってたんですけど……ロケーションは、タイ、というよりは、日本と違う空気の中に作り上げられたニナミカワールドで、その中に、素ではない、作り込まれた男役・水夏希が存在するという感じでしょうか。
 やたらと寝そべっている写真が多いのは、どちらの特徴?
 完成した写真集にはオフショットは入らないのでしょうけれど、撮影中に見せる素顔が可愛いです。

 明日レポします。(言ったな?)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
