星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



状況報告

 自分で言うのもなんですが、イヤな消え方しますよね(拍手の返事くらいしてから消えろっての)。
 思うところあって、今年の目標の2つ目「片付け&作業効率アップ」を今度こそ達成すべく大規模作戦を展開しておりましたが、正直こんなにかかるとは思わなくて……。
 最初のうちは、片付けのできない人間の常として、本棚を片付けようとして本を読み返して1日終わるという……それで「ソロモンの指輪」と「マリポーサの花」が互いに及ぼす効果について思い巡らせてみたりとか(ちなみに読んでた本は『プライベート・ライアン』と『大地の子エイラ』)、悠長なことやってたんですが、想定外の事態の発生により戦線が拡大。……まあ、そのおかげで徹底的にやっつけてやったけど。

 大劇場千秋楽までに、9月末までにと思いながら今日まで来てしまいました。本当は昨日終わるかと思ったんですけど、おととい、AQUA5の3rdシングルがどうとかいう話を聞いてちょっとあせっちゃって徹夜してしまったのがいけなかった。
 絶対大丈夫と思えるまでは戻らないつもりでしたが、久々に子供が園庭で遊んでるので、とりあえずご報告まで。
 初日までには戻ります。(おせーよ)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
