星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


雨女様降臨

 舞台稽古が始まりましたが、入りなんてとても行ける時間じゃありません。幼稚園まだ開いてないよ。(前もそんなこと言ってたような気がするなあ……ということはいつもそんな時間なのかなあ)
 ゆうべから雨になり、「さーすーが!」と思ったけど、今朝になったら晴れてきてる。今日は、幼稚園のサツマイモ掘りの予定なので、「うちの晴男もなかなかやるな」と思ったら、楽屋入りの頃になってまた雨が降ってきました。予報は「曇り」なんですけど……。イモ掘りが延期になると、次いつやるかわからなくて、毎日長靴持ってかないといけないので、面倒なんですけど……。
 お稽古が滞りなく進んで無事に幕が開きますように。

 で、私のほうは。終わったのかっていうと、まだでした。(一瞬終わったのかと思ったら、中を改めないといけない段ボール箱がまだ一個あった。達人の指導によれば、開けないで捨てるのが正解なようなシロモノ)
 今回、ネ落ちはしてないので(でもメール読んでも返信はしてません、すみません)、そんな浦島じゃないと思ってけど、今日のスカステの東京公演稽古場はおろか、千秋楽の映像も見てないし、写真集も開けてないし、TCAミュージック配信のマリポーサの楽曲も落としてないし、どこから手をつけたらいいのか……って感じです。
 それよりなにより、ブログをどうするのかってことがまだ定まってないんですよね……どの時間帯に書くのかとか、今まで出来なかったことをまだやろうとするのか、ほかの方法を試すのか、とか。とりあえず、君愛でアドリブに割いてたエネルギーを使ったら、マリポーサの感想はもっと書けると思うんですけどね(笑)

 結局バタバタな感じですけど……初日から参戦です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
