星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日「マリポーサの花」終了

 夏希さんは声の設定変えましたね。やっぱりムラの初日はセリフに振り回されていたんだなあ、とつくづく思います。それに、オーナー、歌ってくださっていいわ(笑)

 フェルッティ緒月君、素晴らしい。テル君、ちぃちゃん、となみちゃんのセリフの私がひっかかってたところも全部よくなってた。
 カフェの場面がすごく面白くなってた。

 細かい演技が入ってわかりやすくなったところと、表現が複雑になってわかりにくくなったところがあると思いました。また考え直さないと。なんて観甲斐のある芝居なんでしょうね。

 2階だとお芝居見にくいかなあと思ったのですが、全然。私ずっと2階でいいなあ。バンバン目線来るもん(笑)
 音悪いですけどね。みんなセリフが自然になっていてすごくいいのに、早口でぼそぼそ言うところとか、怒鳴るところとか聞き取りづらかったです。初めて観たのだったら聞き取れなかったんじゃないかな。音響なんとかしてください。それが気になってあんまり泣けなかったし(いや、小道具気にしすぎじゃないの?)。あと、オケ頑張れ。

 フィナーレのデュエットダンス、銀橋でキスなんてしてたっけ? これってワルツのアレンジだったんだ? となみちゃんが反るとこ短い、とか思いながら見ていましたけれど、振り付けが大幅に変更になっているようです。ちょっと私にはよくわかりません、ごめんなさい。(ナウオンにトップコンビが出演しないことといい、ちょっと心配になりますね)

 そういえば、戦闘シーンも振りが変わってるような気が……上から覗き込んでるせいかな?
 ああ、あとネロの戦闘服のスカーフの巻き方がかっこよくなってた。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。