星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


初日挨拶

 組長の紹介によれば、マヤさんは、すでに曇り始めていたお天気を、ショーの冒頭で「秋晴れ」と言ったことを後悔していらっしゃるそうです。
 終演後は雨がパラついていましたが(さすが!でも予報通り)、昼間は暑いくらいのいいお天気だったんですよ。

 夏希さんの挨拶はこんな感じ。「本日は雪組東京公演の初日にお越し頂き、誠にありがとうございました。難解なショーとお芝居ではございますが、感覚でとらえて、心で感じて、皆様のオリジナルの解釈でお楽しみください。(客席笑、拍手)(芝居もオリジナルな解釈でいいんですか)
 この作品に出会い、このメンバーが集った、今しかないこの時を、大切にして参りたいと思います。本日は本当にありがとうございました」
(最後のほうよくわかんない。後で直しますねー) 

 カーテンコールは1回。
「季節はこれから寒くなって参りますが、舞台はどんどん熱くなって参ります。寒いな、とお感じになったら、東京宝塚劇場へいらしてください」

 拍手もいっぱいで気持ちよく初日の幕は降りました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
