星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月29日~9月23日 拍手お返事

 blog拍手、web拍手ありがとうございました。
 消えてる間もポチッとしてくださった方、ありがとうございました。
 消える前の分のお返事です。
 今更すぎる……あまりに日が経ちすぎました……言い訳を致しますと、途中まで書いてたんですが、どう取っていいのか悩むメッセージがひとつありまして……今まであんまりそういうことなかったんですけど。ほかの方、ホントごめんなさい。


>「AQUA5 Dance Lesson@スカステ」
●8月29日 13:42の方
 はい、どうしたって二の腕に目が行きますね。

●8月29日 18:29 レナさん
 私が8/30のツアーに参加できていたらお会いできましたのに、残念です。
 自分がこんなですから、メールくださいなんて、とても言えたものじゃありませんが、お気が向かれましたらぜひ♪ また遊びにいらしてくださいね。

>「明石家さんちゃんねる」
●8月29日 13:45の方
 そういうことを言い出すとキリがないし、そういう面は考えないようにしていましたが、スタッフに知り合いの名前があったことで、余計に好意的な書き方になったかもしれません。それがお気に障ったのだとしても、私にはどうしようもないことです。

>「2009年前半ラインナップ(追記あり)」
●8月30日 10:26 まゆさん
>谷先生でゾロ!?とりあえず話は置いといて(笑)、華麗なるマントさばきとか、カッコイイ立ち回りとか、期待しちゃいます。
 谷先生は、生徒に愛はあると思うんですよ。その生徒に合う役を選ぶこともしてくれると思うんですよ。シメさんのトップお披露目公演の「白夜伝説」のラストで、全員でオーディンを迎える場面、それは美しかったです。でも私のムラでの感想は絶望的でした。主役は何もしない話。見せ場は史上最長26秒のキスシーン。こんな役を演るのがトップなのか……って。
 東京公演の時には立ち直って、浮かれてましたけどね。
 きっと何かしら楽しめることはあるでしょう……。
 「愛と死のアラビア」、好きでしたよ。やっぱり谷先生だなあ(笑)とは思いましたけど。

>「夏休み(地球再侵略作戦)終了」
●9月2日 10:45 はにはにさん
>いつも沢山書いてくださってすごく充実して読めます(笑)
 すみませんすみません、ありがとうございます~
 そう言われたそばから無断で消えてるんですから、どうしようもないですね。
 せめて東京公演中は頑張ります。

>「雪組大劇場公演 千秋楽おめでとうございます」
●9月23日 08:52 レナさん
 千秋楽は話だけ聞いて、映像を見ないで東京の初日を迎えてしまった私です。
 ものすごく洗練され、細部が充実していました。記憶の中にあるものとのギャップが大きすぎ、ついていくのが大変でした。大劇場の後半と比べるとどうでしょうか?
 初日挨拶も相変わらず素敵でしたね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。