星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



星組全国ツアー「ベルナール編」配役

 花組のときは反応したから一応反応しとこっかな……とか思ったけど、キャスト見ても話がまったく見えない。
 黒い騎士事件のあたりの話なのか? ロザリーと出会った頃の話なら、ポリニャック夫人が出てきてもいいんじゃないの? シャルロットとかさ……イヤ、ロザリーが主役じゃないんだった。
 ポリニャック夫人は最近全然出てこないのね……星娘のポリニャック夫人が見たかったなあ。(あの役は男役が演るべきではないと思う)
 しぃちゃんがアンドレ/アランの2役って……ほんっとにさ、アンドレなんてどうでもいいと思ってるってのがアリアリわかって嫌ですね。こないだスカステつけたら、たまたま花全ツのナウオンやってて、未涼亜希さんが映ってたので、ジェローデルの話聞こうかと思ってつけっぱなしにしてほかのことしてたら、植田先生のコメントになり、原作を読んでアランとアンドレの男の友情がいいと思って……という話を始められたので、「ウソつけ」と言って消しました。
 すずみんのオスカルは見たことないけど……今だったら見てみたいかな。
 (でも行きません)

 スカピンの後でこれをやらされる星組さんが気の毒すぎる。
 ロベスピエールはいつ頃のロベスピエールなのよ……?

 以下花組全国ツアーのネタバレあり。 

 花全ツの稽古場映像観て、「革命後にディアンヌが生き残ってる時点で終わってる」(2006年雪版もそうだけど)と思ってたら、ユーレイなんですって?! 何でもアリだなもう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
