星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自制

 昨日は、とばしすぎ注意ということで、行くのやめときました。連日家を空けると家の中がすさむもので。(初日あいて3日で生活サイクルが破綻?) それでもなんか片づかない……来週末のチケットの手配とかしてるからだよ……連れがいるのでちょっとやっかいで、意に反して1階席になってしまいましたが、このくらい前ならオペラグラスも要らないかもしれないし、文句言ったらバチが当たります。今週は小学校が秋休みだったり、幼稚園の保育参観があったりいろいろあるけど、それを楽しみに頑張ります。

 昨日からリナレスのスペイン語の歌が頭の中ぐるぐる回ってる。これは新しい現象(笑)
 ピアノCD買ってから、ずーっとエスコバルの「生きて何を」だったんですけどね。この曲がすごい好きなんです。この歌だけ(?)作曲が太田健先生なんですよね。今まで、正塚晴彦×高橋城コンビが最強だと信じてましたけど、今回はこの歌が一番好きかな……いや、歌詞も考えたらやっぱり主題歌かな。


 瞳子ちゃんの退団が発表されたようで…………。
 瞳子ちゃんの星組で「スカーレット・ピンパーネル」が観られたことは本当にラッキーだったと思います。
 最後の公演でも素晴らしい歌がたくさん聴けることを、期待しています。
 

 「タカラヅカスペシャル2008」にカラマーゾフチームも1回だけ出演って、無茶苦茶やらせるなあ……と思ったけれど、最後に瞳子さんと同じ舞台に立ててよかったですね、夏希さん。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。