星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


本日の入り

 入りだけ行って来ました。日比谷はいいお天気でした。
 11時過ぎ。黒のハンチング、薄い色のサングラス(……かけてたよねえ……目が見えてたのでグラスの記憶があんまり……)黒のジャケット、白地に金の文字が入ったTシャツ、グレーと白の長いスカーフ、ジーンズ。いつものバッグにスワロフスキーのクロス(エリザの時の会のグッズ?)のチャームが光っていました。
 お手紙は回収。おはようございますと口パクして手を振りながら、ゆっくり歩いて、楽屋口へ。
 いつも通りだと思います。

 でも久しぶりだからかなあ?
 この人があのネロさんになるのか……なんていうか、壮絶 、と思ってしまった。この細い身体のどこからあんなパワーが出てくるのか。
 ちょっと前に入ったゆみこちゃんはジーンズにファーのついた黒のパーカー、帽子はナシで、黒のサングラス。相変わらずニコニコしてかわいい。でもものすごく痩せた。
 すごい……。

 観劇時には用事を済ます暇もないので、宝塚アンに昔のビデオを売り(片付けの一環)、帝劇窓口でコムちゃんエリザのチケットを引き取って来ましたが、それでも、仕事も家事も放ってこんなとこまで来て私何やってんだ、という気がしてきたので、有楽町の献血ルームに行ってしまいました。そこへ行くのも献血自体も12年ぶり。ずいぶん様子が変わっていました。献血手帳もカードになったんですね~。問診票もコンピュータ入力だし、献血台には一台ずつテレビがついてるし。昔から有楽町は横浜の献血センターより出されるものが豪華(笑)だったけど、ハーゲンダッツのアイスまでありましたよ。それにしても400mlはやっぱりきっついな~(体重がばれるわね……あの方達には絶対できないさせられないわね……)、直後は何ともなかったけど、めちゃめちゃ立ちくらみするじゃん。

Comment

NoTitle 

入り報告ありがとうございますvv
久しぶりに生(?)のお姿を覗えて・・・
やっぱりTVよりずっと本物(?)は細いんでしょうね。
ゆみこさん・・・そうですかぁ・・・さらにお痩せになったんですね。
ほんとジェンヌさんのあの細身のお姿から
あのエネルギーはどこから?って思いますよねぇ

献血されたんですね。
私も梅田のグランドビルに入ってる献血所で
キャトルに寄ったついでに時間がある時は
必ずするんですが、
ここ5年ほど貧血ぎみだとかで採ってもらえない・・・なんだかとっても悲しいです・・・

娘の同級生のお母様も水さんご贔屓でらして、
マリポーサのCDをiPodに入れて娘さんに持たしてくださったようで、
思いもかけず学校で聴くことができて感激してました。(改めてゆみこさんの歌声にホレボレしたと・・・)
また、高校のPTAの社会見学で
「夢の浮橋」を観劇することになりまして、
今から楽しみです。
そのお母様とも初対面になりそうですvv
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2008.10/18 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

久しぶりに生のお姿を見て、取り乱してました(^^;

献血は、12年ぶりって……そんな間あいていたかな~と
思ったのですが、子ども産んでから一度、赤血球の数値が
足りなくて採ってもらえなかったことあったんでした。
でも、もうきついです。今度は成分献血にします~。

「夢の浮橋」は大野先生なので楽しみにしています。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2008.11/02 06:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
