星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


10月7日~16日 拍手お返事

 あのー、前の記事、アンドレのセリフが一行抜けてました。(変だと思った方、もう一回読んでくださいね)

 blog拍手、web拍手ありがとうございました。
 web拍手、まーた御礼画面1枚のままほっぽってますね……なんとかします。

 それと、サイドバーの「Links」のことなのですが……私が全ての記事を読ませて頂いているブログさまだけにリンクを張ることにしているのですが、半年以上ブログ巡りもちゃんとできていないので、更新があったら即お邪魔しているブログさま以外はいったんリンクを解除させていただきます。また読めるようになったら少しずつ戻していこうと思います。
 このリンクリスト使ってるから消されたら困る……という方はいらっしゃいませんよね?


>「状況報告」
●10月7日 22:30の方
 黙って、しかも公演中に、これだけ放置しておいて、何食わぬ顔して戻っていいのか?と思っていたので、その一言が有り難かったです。

>「初日挨拶」
●10月10日 20:50 まゆさん
 千秋楽まで見守ることしかできませんよね。全員ご無事で、と祈るばかりです。

●10月11日 09:53 tyamさん
 ムラの振付憶えていないので、なんとも言えませんが、私は今の振り好きです。
 フィナーレで踊っている時、初めて踊った時のことを思い出して、いいですよ。

>「小道具フェチですし。」
●10月11日 00:38 ニイナさん
 (変則的なお返事で失礼します)
 ゆみこちゃんの爪飾り見ました! 次の場面ではなくなっているので、どうやってつけ外ししているのか気になります(笑)
 ゆみこちゃんて、手もゆみこちゃんらしいんだなと思っていました。

>「本日の入り」
●10月16日 22:53 レナさん
 あらら……ニアミスでしたね。
 入りにしても舞台にしても、話に聞くのと自分の目で見るのとは、感じ方が随分違うと思いました。
 水さんがそこまでして舞台で表現しようとしているものを、ちゃんと受け取れるように、私も頑張らなくちゃと思います。

●10月16日 23:11 tyamさん
 自己満足ですが……(笑)
 400ml初めてじゃないんですけどね~復活するのに二晩必要でした。これでは身体に気をつけてますとは言えませんね。
 昔は200mlがデフォルトで、よければ400いかがですか……という感じだったと思うんですけど、今回は、検査の数値に問題なければぜひ400で!と言われたのでつい。そのほうが効率的だし、10月から血液が不足気味で、特にA型が足りないそうなので、まあ、よかった、かな?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
