星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月24日の入り

 入りは11時頃。お手紙は回収でしたが、雨はほとんどやんでいたので、「おはようございます」と口パクしながら、手を振ってゆっくり歩いてくれました。
 茶のレザーのハンチング、ミラーのサングラス、黒に近い、深いブルーグリーンのレザージャケット、茶系の縞のスカーフ。踵の高い茶のロングブーツにジーンズをイン。ベルトはよくわかんないけどキラキラしてました。
 楽屋口の前で大きくニッコリして手を振ってくれて、入る前にもう一度振り返って手を振ってくれました。
 ああ幸せ。


 続いて桂ちゃん。黒のハンチングとニットに真っ赤なマフラーで可愛い。となみちゃんと一緒に入ったのが、帽子とサングラスでお顔がよく見えなかったけれど、ひろみちゃんかな。となみちゃんは黒にマゼンタピンクのミニワンピを重ねて可愛い~。ゆみこちゃんはジーンズにシンプルな白のシャツ、黒のジャケット、サングラス。今日もとっても感じがいい(思わず手を振りそうになってしまいました……笑)。テル君は鮮やかなブルーのニットに金髪が映えていました。AQUA5全員会えました。ラッキーです。

 公演、映画とも当日券取れましたので、1日頑張ります。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。