星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月24~26日 拍手お返事

 blog拍手、web拍手ありがとうございました。
 久しぶりに本館側からweb拍手いただいてすごく嬉しかったです。
 ……そしていつものようにちょっぴり落ち込みます。何やってんでしょうかね、私は。
 スカステつけたら、「What's up 宝塚」で、夏希さんの初日インタビュー(多分)やってて、「憶えても憶えてもまだまだセリフがあって、『俺には出来ることがある』って頑張った」と話していらっしゃいました。AQUA5のことも、きっと同じだったのでしょうね。
 私も、「俺には出来ることがある。俺にしか出来ないことが」という言葉が胸に突き刺さって抜けません。
 落ち込んでる暇もないのです。ないのに1日ハロウィン仕様とかやってみたり、ほんとにもう……m(_ _)m(BeigeHeartさんの新しいハロウィンテンプレが使いたかったんです~)



>「ライブ終了 」
●10月24日 23:44 ふぶきさん
 雪組の皆さんは最初客席の上手側に立っていたので「立ち見?!」と思ったのですが、始まる直前に最後列のお席につかれました。やっぱり目立ちますね~。1曲目では立ち上がっていらしたようですね。

>「ライブの大筋」
●10月25日 02:39 tyamさん
 ありがとうございます。新曲がどんな曲か的確な説明ができなくてごめんなさい。もうスカステで聴かれたかと思いますが、けっこうハマります……後からきます(笑)

●10月26日 18:27 ふぶきさん
 スカステで放送する時はトークノーカットでお願いしたいですね♪

>「ライブのレポアップしました」
●10月25日 18:41 tyamさん
 映画ももっと詳しい感想書こうと思っていたんですが……私はビデオで視界を切り取られるのが大嫌いなのですけれど、あそこまで徹底されると感心する……って感じでした。映画館の座席が、あの日座った椅子のなかで一番楽でした(笑)

●10月26日 17:38 レナさん
 本当に素敵でした。水さんやほかの皆さんが元気で楽しそうにしていらしたのが、私も嬉しかったです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。