星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスコバルさんのお茶会

 東京メトロのエリアに関して、土地勘が失われてるってこと、いい加減認めたほうがいい>私。
 会場つくまでに迷ったというか、ものすごい無駄な行き方をしてしまいましたが(そんなことはどうでもいいか)、ゆみこちゃんのお茶会に行ってきました。

 さっきの貸切公演でおこったことを、楽屋と舞台でなにがあったか詳し~く語ってもらえて、スッキリ! 舞台観た直後にご本人から説明を受けるという、稀有な経験してしまいましたー。ありがとうございました。
 ゆみこちゃんもクレバーな役者さんだなと思います。発音が明瞭ですごくわかりやすくお話しされてて(最初に、「時間押してるので、早口で滑舌よく行きます!」と宣言)、それでいて癒しオーラが放射されているんだわ~。
 関西人なゆみこちゃんも見られてとっても楽しかったです。
 ディナーショーめちゃめちゃ行きたくなりましたよー。(東京は平日の夜だから、悩むまでもなく行けません。ゆみこちゃんの歌には癒されたいけど、お財布的に著しく癒されないし。今から500円玉貯金しても無理!)
 歌は本当にすごいんですけれど、やっぱり役者さんだなと思います。「生きて何を」を歌い出したら顔つきが変わったのを見て、シメさんを思い出しました。
 入場のときの「TIME TO LOVE」は、のびのび楽しそうに歌っていて、AQUA5のライブでも言っていたけれど、こういうことをやりたいんだな、好きなんだなと思いました。(私個人としては、自分がどうしようもなく水ファンだってことが確認できてよかったです。笑)

 連れていってくださったN様、ありがとうございました。ご迷惑でなければまたよろしくお願い致します。

 詳細レポは改めまして。
 明日のチカユミコラボ総見、「何をするかは明日また相談しますけれど全部が見所です」とのことだったので、それを楽しみに……私は寝ます!
 (はい。明日も行きます。やっと総見に出られて嬉しい)
 (ホントはもう今日だけど)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。