星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月4~8日 拍手お返事

 とりあえず、レスを……。
 blog拍手、web拍手ありがとうございました。
 ……拍手御礼画面、直してないな……が、どう考えてもお茶会レポ最優先でしょう……ちょっと表では言いにくいことを後で入れるかもしれませんし、入れないかもしれません。(とか言ってる時はまず入れないだろう)

 今日は、ゆみこちゃんと桂ちゃんが出演する、J-WAVE「PLATOn」がありますね~。忘れないようにしないと(いますぐタイマーセット!)……ゆうべは、10時にハッと気づいたら、ディスクフルでHDDレコーダーが起動してなくて、カフェブレイクの頭を見逃しました。ほんっとばか。ラギちゃんだったのに……。


>web拍手
●11月4日 12:18の方
>11/3-4の行動、感想が全く同じで笑ってしまいました
 3日の15時半の部の2階席はファンクラブの方が多かったようで、そちらのほうが総見っぽかったかも……。4日はよかったですね。

>「凹む。」
●11月6日 10:54 紫風さん
 ご心配頂いてありがとうございます。車自体にそれほど思い入れはないのですが、修理費用と保険料アップのことは忘れられません(笑)しばらく車の運転はしたくないので、エコでいいかも?

>「壁紙って……。」
●11月7日 18:25 レナさん
 私たちの心配していることについて、きちんとお話してくださったのが有り難かったです。無事に千秋楽を迎えられますように願っております。演る側も観る側も悔いのないように、ですね。
 家族を連れていくとチケット代が2倍3倍かかるのがつらいところですよね~娘も「来てよかったー!」と言っていたので、まあ、よかったかなと思うのですが、そうちょくちょくは連れて行けません(笑)

>「頑張れ支配人。」
●11月7日 18:49 まゆさん
>数年前、私の地元のカフェに車が突っ込みましたが(しかもガラス張り!)、店は早々に復旧し今でも経営を続けています。
 ほんとにあるんですね~でもそれは単なる事故ですよね?「誰も乗ってません!」じゃなければ、修繕費用は突っ込んだ人が負担するでしょう……。

>ネロさんとこは、イスマヨール家がバックアップして続けてるんじゃないでしょうか。(希望)
 イスマヨールさんの農場も、新しい買い手を探さなければならないので、結構たいへんかも。

>何だかんだと支配人が頑張って続けてる気がする。できればアリシアもいて欲しいな。エスコバルはいなくなったけど、みんなでお店を守って、ネロさんの帰国を待つのよ~。
 私もそれが希望です。(中の人が結構悲観的なのにびっくりした……私が楽観的すぎるのかな~)

>「公演DVD『ソロモンの指輪』」
●11月8日 18:41 追記を見てしまった方
 ……大丈夫でしたか?
 でも、実際に見るとビデオや写真と色が全然違うんですよね。○○には見えませんでしたよ。娘も見えないと言ってました。(そして別のネタに見えると言ってました)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。