星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千秋楽「マリポーサの花」終了(13回目)

 よかったです。最後まで変わり続けていたから、どれが「いつも通り」というのはないのでしょうが、午前の部より肩の力が抜けて、テンポも速く、見慣れた感じ。私はこのほうが好き。

 午前もだけれど、リナレスがかなり抑え気味だったのが先週といちばん違うかな……。

 カフェの場面では、ネロが出てくるのが遅くて、アリシアが「来なかったらどうする?ねえねえ」みたいな感じで、エスコバルに「早く帰れ、お前!」と怒鳴られるパターン。(午前はネロが出て来るの早かった)
 アリシアも先週と違ってたなー。可愛さ抑えめ。

 ネロさん、倉庫事務所で「近々誕生日だときいて」を噛む。午前は1回も噛まなかったのに……。

 ホテルの前で銃撃された後、ネロがセリアから電話が来ていると言われて舌打ちしていたのがなくなってよかった。(午前も)

 港は午前と同じく、エスコバルがネロに対して笑顔を見せることはなかったけれど、二人の気持ちがストレートに伝わってくる感じ。エスコバルの声が一瞬途切れて、泣いているのかと思ったけれど、遠くて本当のところはわからない。
 チャモロの声は、ちょっと演説調になりすぎちゃったかな。前みたいに淡々としてるほうが私は好き。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。