星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


千秋楽の出

 白い会服でシャンテ側に並ぶ、ラギちゃん、シナちゃんの会の方達を向かいに見て待ちながら、白い服を着てそこにいたときのことを思い出していました(そして真冬で白いスカートを探すのが大変だったとか、氷雨が降ってたけどその頃は会のカッパなんてなかったとか、ロクでもないことをしゃべる)。
 時々、ポツッと雨が落ちてきたけれど、お天気はなんとかもって。
 8時半前後にラギちゃん、続いてシナちゃんが出ました。
 ラギちゃん、笑顔が本当に素敵でした。
 シナちゃんは、大階段を降りてきたときと違って肩に髪を下ろしていました。もうほんっとに可愛いー。最後に会の方にご挨拶する声も聞けましたし。シナちゃんは可愛いだけじゃない、舞台のどこにいても光る、とてもいい役者さんだと思うので、これからも舞台に立ってくれたらいいな……と思いますが、今はただ、お疲れさまでしたと言いたいです。

 夏希さんは9:10頃出ました。
 出てくる生徒さんたちを「お疲れさまでした」と拍手で送りながら、夏希さんは最後かな、なんて思っていると、なんでだったか不意をつくようなタイミングで出てきてすーっと歩いて来られました(私が楽屋口に一番近いところにいたせいかも)。笑顔で手を振ってくれましたが、なんだかあっという間でした。帽子はかぶらず、細かくくるくる巻いた前髪を下ろしていて、ウエストを絞った黒いコートがワンピースみたいに見えて、やけに可愛かった。不思議な人、本当に。

 皆様本当にお疲れさまでした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
