星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



「シラユキ」のPV

 スカステで流されたのを見ました。
 大画面だと破壊力が違う、みんなの目力。(特に1の人!)
 表情がそれぞれ個性的で……こんないい男が5人も振られてたら、ほっとけないわよ。
 (シャンパングラスを並べたテーブルを前にして、なげやりな目の5人が集まってるカットは、オモシロイから無いほうがよかったなーと)

 1stシングルから、曲とか衣装とかどんどん宝塚っぽさが抜けてきていると思うんですけど、逆に男役であることが強く意識され、ほかでは真似できないユニットになってきている気がします。
 とにかくかっこいいのよ!
 発売が待ち遠しいですね。その前に「うたばん」か……。

 そして、『TAKARAZUKA YOUNG STAR GUIDE 2008』のテル君のページ見て、どんだけAQUA5好きなんだ、と勝手に親近感を覚えるのでした。(これも水先輩の厳しい言葉が身にしみるよい本だ)


 blog拍手からお知らせ頂いたmomoさん、ありがとうございました♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
