星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


お稽古入り待ちしました

 11時半前に入られました。
 お手紙渡すので緊張しました……(東京では一度も渡したことがないので1年ぶりですね)

 ジーンズに白いコート、白いマフラー、黒のインナー。銀のバックルのベルト。
 目元のメイクがキラキラしてました。
 そして、昨日も遅くまで本読んでらっしゃいましたか?って感じ……。
 髪まっすぐになってた? 色は黒っぽいままですが。
 (お稽古待ちは帽子もグラスもなくていいですねーとか言いながら、結局顔しか見てない)
 楽屋口入ってから、ちょっと笑って、2回振り返って手を振ってくれました。

 なんかね……昨日シメさんのお話を聴いてから会えてよかったな、と思います。

Comment

NoTitle 

いつも楽しみに読ませていただいております。ムラの方のおはなし、ありがとうございます。お稽古入りは、グラスもお帽子ももなしなんですか。いいですね~。でもそれはどうして?時間が遅いので綺麗にお化粧なさっていらっしゃる、ということですか?いいですね~行きたいです~!東宝では無理な願いですね。パーマもまっすぐになさったのかしら?早くお会いしたいです。赤坂は、9日が最初の予定です。
  • posted by ふぶき 
  • URL 
  • 2008.11/30 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうですかぁ~
やっと(笑)ストレートに・・・
やっぱ水さんはクリクリより、私としてはあの自然な前髪が大好きなんで・・・よかった(笑)
早くお目にかかりたい・・・

娘の同級生のお母様とお会いできました。
初めてお会いしたとは思えないほど、
水さんのお話で盛り上がりました。
彼女は「ランブルーズ」で落ちたそうです・・・
何で落ちました?と聞かれて
私は・・・といったい何だろう?と考えて・・・
興味を持ち出したのは「ベルばら」全ツですが、お芝居ではやっぱ「バラク」ですかねぇ
ショーでは断然サソリのシーンですvvって話すと
すぐに「満点星」と返ってくるとこが・・・流石です!
私はもちろんすべてビデオなんですが、
彼女は当時たかこさんにはまっていて宙組を良く見ていたからその頃のも全部生で観ていて会も入ってらしたので、お茶会などの話も聞いたんですが・・・
なんとも羨ましい限りです・・・・

「夢の浮橋」は原作も知らないので多少難解でしたが(あらすじでなんとか理解した;;)、
PTA行事としては珍しい1階A席だったので(先着順だとは知らず・・・もっと早く行けばよかった・・・)満足でしたvv
やっぱ主演娘役が決まらないまま
デュエットダンスもなく・・・残念でしたが・・・
その分あさこさんの小林幸子もびっくりの大階段でのお衣装は必見ですね(笑)
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2008.12/06 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

*ふぶきさん
 私もお稽古入り待ちなんて、去年までしたことがありませんでした。そのために遠征するわけにはいきませんから、ほかに向こうに行く用事がなければ、できませんものね。
 公演の入りの時、お化粧していらっしゃらないのは、すぐに舞台化粧をするからだと思っていますが……。お化粧したり落としたりを繰り返すと肌に負担がかかりますから。お稽古の時は、そのままお稽古できるようにお化粧しているので、グラスは要らないのだと思います。
 髪型も役に合わせているんでしょうね。君愛のお稽古の時はオールバックでしたね。
 この時の髪は、完全にまっすぐではなくて、ちょっと毛先にくせが残っていたと思います。スカステの稽古場レポートを見て、そうそう、ああいう髪型だった、と思っていました。

*nagiteruさん
 ファン同士だと不思議に話が弾んでしまいますよね~。
 お二人とも長いことファンでいらっしゃるからなおのことでしょうね。

 「夢の浮橋」は、開演前にプログラムを買う時間がなくて、劇場で配られているあらすじのチラシを何度も読んで、登場人物の関係を頭に入れましたが、しまった、予習しておくんだった~、と思いました。
 あいちゃんの役は、トップ娘役だったらできなかったかなと思いますし、いつもの公演とひと味違う感じで、こういうこともできるんだなーと興味深かったですが、でもやっぱりトップ娘役不在はさびしいですよね。雪組もそうなってしまうとしたらかなしいな……。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2008.12/27 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
