星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月ですね~。

 園庭で子どもが遊んでいる間にモバタカのクリスマスキャンペーンのFLASH待受を落としてみましたが、各組画像のバラバラさ加減がなんとも……(12月に企画CDが出る組はその画像、ほかは舞台写真)……雪は「シラユキ」の特設ページトップの画像。バージョン違いの画像にしてくれたらよかったのにぃ。サンタ姿のぶぅーぶさんが可愛い。

 帰ったら、秋田の義母から箱いっぱいのハタハタが送られてきました。ハタハタが来ると年の瀬って感じがします。
 子どもは、子持ちのメスを塩焼きにしたがるけど、ガス台の魚焼きグリルで焼くと、破裂して卵が流れ出してグロい……遠火の弱火でゆっくり焼くといいというので、ガスコンロに焼き網を載せてやってみたけど、結果は同じ。卵に火が通る前に身が裂ける。おいしいからいいけどね。明日は鍋にしよーっと。
 50尾以上のハタハタを袋に小分けにして保存する処理が最優先事項になってしまいましたので、レスは明日以降に……(なんだそれ)

 朝起きたときは、年が明けたような気分……これから一年頑張ろう!って感じでしたが、世間はやっぱり師走なのでした。
 シメさんの公式サイトのメッセージが更新されていますね。
 私も気持ちがスッキリしました。落ちこんでるとは思ってなかったけど、落ちてたんだなぁと、思いました。(二股の巧用……とか言うとおこられそ。二股は違うかな……二度目、だからかな)(どうでもいいけど、いわゆる「二股」の意味が辞書に載ってないことに今ちょっとびっくりした)
 「Apasionado!!」を観たら、「Joyful!!?」が無性に観たくなったんだけど、そんな暇ない(笑) とりあえず今日のところは脳内再生で我慢しときます。
 グラフ12月号のゆみこちゃんのUPDATEの"Come Up With"を読みました。(全部読めよ) ありがとうゆみこちゃん、私も頑張るわ。カラマーゾフ読むのも頑張るわ。
 瞳子ちゃんのCDのPVも特設ページにアップされてますね。歌うまっ……。
 (だから情報が多すぎてついていけないんだってば)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。