星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



AQUA5のきせかえツールねえ……。

 劇場にも行けず、スカステも本・雑誌も見てる暇がないもんで、ケータイネタばっか反応してます。
 AQUA5のきせかえツール(docomoの携帯画面カスタマイズツール)がどんなもんか早速見に行きましたが……うーん。私はこれに525円は払わないなー。今SHのサイトからタダで落としたやつが気に入ってるし。(メニュー画面で薔薇に黒揚羽が来ますよ……笑)
 待受だけシラユキのジャケットに入れ替えてるから、別にきせかえる必要ないですしね。

 サンプル画像は小さくてよくわからないけど、待受画像は5人の全身写りでAQUA5のサイトに出ているのとは微妙に違うっぽいし(モバタカのキャンペーンのプレゼント待受に未公開の写真を使わないわけだよな……笑)、落としてみないことにはどこにどんな写真が使われてるかわかんないのだけど……FLASH待受で画像入れ替わるかもしれないしね。
 「シラユキ in Night View」ってことで黒背景なので、これにきせかえると、カスタマイズされない部分の配色がUrbanBlackになるだろうからなーあれ見にくくて嫌いなんだよなー。(別に変えられるけど、この機種には、ほかに合う配色がなさそう)
 あと、メニュー画面のデザイン、四角いメニューが並んでてその下に5人写りの写真を入れただけってのが気に入らない。瞳子ちゃんのきせかえツールくらい工夫してよ……。
 1月中旬に別のバージョンも出るそうなのでそれ見てから考えよっと。

 「シラユキ」の着うたフルは、音楽として再生するとちゃんときれいに聞こえるのに(ジャズモードにするといい)、着信音で鳴るとやっぱり最初の音が割れる。なんなんだろ。

 夜中に書き出すと、どうでもいいことをダラダラ書いちゃっていやですね。
 週末に家にいると仕事と家事がはかどるなーと思って……なんで公演中、全然仕事できなかったんだろうと不思議だったんだけど(別に毎日通ってるわけじゃないのに)、わかった。平日、十分な仕事をするだけの時間はもともとないんだ。週末でつじつま合わせをしてなんとかなってるのに毎週出掛けてちゃ、そりゃ片づかないわけだわ。(また、三連休とか自主的三連休とか何度もあった気がするわ……)
 それで遅れを取り戻そうとして今度はこっちを放置して、たまに書くとこんななっちゃう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
