星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oggi 2009年2月号

 元気づけに、PLATOnで岡村佳代さんが言っていた、「Oggi」の記事を見に本屋に寄りました。12/25発売だと思ってたけど私の聞き違いかな? 今日発売だったみたいですね。
 岡村さん構成の「大人の愉しみ★タカラヅカ入門」という6ページの記事です。
 一般読者向けの紹介記事だったので、立ち読みだけでもいいかなと思ったのですが、夏希さんの笑顔につられて(ヘアメイクは山本浩未さん)、びみょーに対象読者から外れている雑誌をまた買ってしまいましたよ。
 でも、ほかのAQUA5メンバーへのインタビューもあるので、お得感がありますね(笑)
 雪組大劇場公演のチケットと夏希さんのサイン入りプログラムのプレゼントもありますよ。

 最初の2ページが、山本浩未さんはじめ、ビューティ・ファッション業界の宝塚ファンの方々へのアンケート(つい年間観劇回数に目が行ってしまう……)と、宝塚の紹介。

 次の2ページが、OGの高本有理子(花央レミ)さんをナビゲーターに雪組東京公演を観劇した、Oggiライターの方の宝塚初観劇レポと、ゆみこちゃん、桂ちゃん、ひろみちゃん、テル君へのインタビュー。
 客席で4人に囲まれたライターさんの写真がうらやましすぎです(撮影は吉原朱美さん)。
 テル君が結構前に出ている感じがする(自分のことをしゃべっているから?)のが新鮮でした。
 ライターさんの、「みなさんは舞台や芸に対してはすごくストイックだけど、反面、私たちと同じ、普通の女性の感覚ももっていらっしゃるんですね。安心しました(笑)」とおっしゃりたい気持ちはよーくわかるのですが、あの人たちを普通だと思ったら大間違いですって……(笑)

 最後の2ページが夏希さんへのインタビュー。
 「確かに体力的にはつらくなるときもあります。でも私、全然しんどくないんです。愉しいんです、本当に毎日。特別なことはしなくても、仕事や日々の生活の中に愉しみを見出すことができれば、生きていくのがラクになりますよね」
 そこまで行けた夏希さんは幸せだと思います。
 いい顔してるの、本当に。
 (デスクトップカレンダーのクリスマスメッセージが、バースデーメッセージと同じく硬い表情だったので余計そう思うのかもしれません。デスクトップカレンダーは使えないなりに活用していたので、来年からなくなっちゃうのは残念だったのですが、仕方ないでしょうね、あれは)

 さーてー仕事しようっと。クリスマスでペースが乱れたり、カラマーゾフ楽やとなみちゃんショックで、フラフラして、赤坂増やそうかな……と思ってしまいましたが、そんな場合じゃない。今となってはチケットも手に入りにくいでしょうしね……。今のうちに頑張っておいたら、いいこともあるかも?
 年内の分は早くキリつけてカラマーゾフ読みたい。
 夜には、お返事とアンケートの結果を……(なんの話?)と毎日思うのですが、いつも起きていられないのです……ごめんなさい。今日は頑張る。(ほんとかよ)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。