星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


11月26日~12月2日 拍手お返事


 花組のミーマイにびっくりです。
 95周年グッズとか、カスタマイズCDサービスとか、いろいろ考えるわねーと思うけど、いちいち反応してたら時間がいくらあっても足りません(お金も)。
 肝心なところに力を注いでほしいと思うの>劇団
 人のこといえるのか?>自分

 blog拍手、web拍手いつもありがとうございます。
 反省点。
 お返事がすぐだったり、ず~っと間が開いたり、さだまらないのがイヤですね、このブログ。
 いただいたメッセージは、いつもすぐ読ませていただいて、頭のなかでお返事考えたりしているのに、なぜこうなるんでしょうか……。
 携帯からお返事できるように、文字の色変えとかやめたらいいんじゃないかとも思ったのですが(黒背景だと見にくいし……)、どっちにしろ携帯ではコピー&ペーストができないから、お返事を書くには向かないんですよね。
 それに、幼稚園にお迎えに行って子どもが園庭で遊んでいる間に、携帯で記事を書いたりするのは、3月で終わりなんでした。4月になったらもう少し使える時間が増える……んだろうか……。

 さてお返事です。
 日が経ち過ぎましたので、メッセージを引用させていただき、お名前のほうを伏せますね。
 


*web拍手
●11月26日 22:44 Bさん
> 充実した素敵なblogですね。
> 水さんファンという事で、ポチッと失礼いたします。
> これからも、楽しみにしています♪
> 頑張ってください。

ありがとうございます。管理人のムラ気がそのまま出ているブログでお恥ずかしい限りですが……水さんの公演中はできるだけ頑張りますので、よろしければ、またいらしてくださいませ(^^)

*blog拍手
>「『シラユキ』のPV 」
●11月22日 20:34 mさん
> こんばんは。無事にご覧になれたようで良かったです♪ナツキさんがすごく綺麗でお気に入りです。早くCD&DVD欲しいです~!!

お知らせありがとうございました。
すごく楽しみにしていたのに、まだDVD見てないという……CDは車で聴きまくってます♪

>「お稽古入り待ちしました。」
●11月30日 23:41 Maさん
> そういうタイミングってあると思いますよ。前日がお休みじゃなければ、会う順序は逆だったかもしれないし。何か不思議な力を感じますね。ともあれ、会えてお手紙も渡せてよかったです。きっと気持ちは伝わったと思います。

そうなんです。できれば土曜日にお稽古待ちをして日曜日に月組さん、と思っていたんですよね。どうなってもいいようにチケット取っていなかったので、月組さんは立見になっちゃいましたが……。
シメさんのお話で感じるところがあったなら、夏希さんへのお手紙、もうちょっとなんとか、意味のあること書けばいいのに>私(笑)と思いましたが、月並みなこと書いてましたね。
本当に、今年もふたりにお会いできてよかったです。

>「12月ですね~。」
●12月2日 12:31 Maさん
> はたはた、おいしそうですね~。唐揚げもおいしいんですよね。卵を破裂させないで焼くのって難しいですけど、ししゃもの焼き方は、冷凍のままフライパンやホットプレートで焼いた方が上手く焼けると聞いたことがあります。要は直火だと火が強すぎるってことなんでしょうが。我が家は私以外、みんなししゃもは嫌いなので、試す機会がないままです。でも同じ破裂しても、フライパンやホットプレートの方が、後片付けが楽そうなのでいいかも・・・。ロシア人はにしんは食べるでしょうが、はたはたは食べるのか?(無理矢理ロシアにこじつけて終わる!)

そうそう!唐揚げもおいしいのですけれど、送ってもらったのは唐揚げにするには大きすぎるんですよね~。
二度目に焼いた時は、グリルを予熱して火を消した中にしばらく入れておいてから、できるだけ弱火で焼いてみたら、少しはマシでした。冷凍すると破裂しないんですけれど、卵の周りのネバネバもなくなっちゃうのでつまらない(笑)んですよ。
その後4回くらいしょっつる鍋にしました(でもまだあるんですよ……)。エラと内臓を口から取り出す「壷抜き」というさばき方をおぼえたのですが、これが面白くてやみつきです(笑)
韓国産のハタハタはスーパーで売っていますが、ロシア産ていうのは聞いたことありませんね~。

>「Legend of Shion~再会?」
●12月2日 13:15 Moさん
> はじめまして。ご報告ありがとうございます!海外在住なのでしばらく再会に行けてないのですが、来年は何が何でも11月に帰国せねばっ!またお邪魔させていただきます。

はじめまして。シメさんファンの方にいらして頂けて嬉しいです♪ 本当に大雑把なレポでしたが、お読み頂いてありがとうございます。
シメさん、これからはメディアにも出られるそうなので、また感想を書いていきたいと思います。
11月が本当に楽しみですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
