星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


今年もまだまだ。

 またくっだらないことでちょっぴっと凹んでいたら、一気に立ち直らせてくれる、素敵なことがありました。
 Oggiのインタビューの「もうひとふんばり頑張った人には必ずステキなギフトがあるんです」という夏希さんの言葉が信じられる日でした。
 それにしても今年はよく凹んだねえ~(車も凹んだけど)。「凹みざかり」はとっくに過ぎた年齢なのにねぇ。なんですか、「凹みざかり」って?夏希さん……(このインタビュー記事、夏希さんの声が聞こえるわ)(笑)

 落ち込んだり浮上したりするたびにここ放置してすみませんでした。


 となみちゃんのお好きな映画「ゾロ」はキャサリン・ゼタ・ジョーンズ出演のものだそうです。拍手から教えていただきました。アントニオ・バンデラス主演の「マスク・オブ・ゾロ」ですね。あれはいいですよね~! ああいう雰囲気の作品になるといいですね。(続編の「レジェンド・オブ・ゾロ」は未見なんですが)
 大劇場公演の出演者も発表になりました。マヤさん!(喜)

 赤坂ACTシアターの当日立見券って……またよからぬことを考えてしまう……いや、15枚なんてムリでしょー……。

 大掃除中です。気分はソフィばあちゃんです。でも大変なところをやっているのはほとんど旦那です。
 アンケート結果は今年中になんとか……。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
