星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


よいお年をお迎えください。

 今年は、30日の朝には大掃除が終わり(例年にない早さ!……笑)、しかもかなり徹底的にやれたので達成感がありましたが、買い物したりお節を作ったり、今日も出掛けなくてはならなかったりで(それにしても大晦日に働いている人がなんて多いの)、結局、いつものようにお節を詰め終わる前にカウントダウンです。
 今年の目標は、もう3年ぐらい同じ「英語、掃除、ダイエット」(なんか2月頃にそんなこと書いてるんですけどね)でしたが、この3つ、やっと「来年の目標」からは外せるんじゃないかと思います。これからもずっと続けていかなくてはいけないことですが、やり方はわかったので。今年の方針は「継続&短期決戦」でしたが、メソッドとトレーニングの重要性を悟りましたね。(夏希さんが言ってるように、「目標を達成するために具体的に何をしたらいいか」ってことですね)

 ブログのほうは、今年も書き残したことがいっぱいありました。去年、「今年はもらうばかりではなくて、ちょっとはお返ししたいなあ」と書いたのですが、自分の力不足を思い知った一年でした。
 思うように書けないのがもどかしく、時間がやりくりできなくて書ききれないのが情けなく、口に出してはいけないことも増えてきて……もう、このブログやめてしまおうと思ったことは何度もありましたが、更新がなくてもアクセスが途絶えないこと、戻ったら優しい言葉を掛けてくださる方がいらっしゃることで続けてこられました。
 来年は、本気で仕事をします。観劇回数も抑えます。
 ブログもやり方を変えなければいけないかもしれません。でもやめません。
 夏希さんが私にくれたものすべて大切にしたいから。
 そして、ここでではないかもしれないけれど、必ずお返ししたいと思います。

 今年も一年、本当にありがとうございました。
 皆様よいお年をお迎えください。

 2周年アンケートの結果は今年中になんとか……なりませんでしたねえ……(笑ってごまかす)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
