星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


「エリザベート」東京千秋楽放送終了

 懐かしかったです。そして雪組のみんなが本当に素晴らしかった!!
 これこそ映像に残す価値のある舞台だと思いました。
 画面はとても狭く、アップにしすぎなところも、ああ映ってないのかと思うところももちろんありましたけれど、丁寧に編集してあって、あの時、2階席からでは見えなかった細かい表情もたくさん観ることができました。
 飛んでった下敷きは映ってなかったなー。(やっぱりそこか)

 閣下はのびのびと歌っていて、楽しそうに演ってるなあ、とつくづく思いました。
 久しぶりに見るとあの手はすごい!

 大好きだった雪組のエリザベートで明けた今年も、雪組の行く末を見守って行きたいと思います。


 元旦1回限りの放送ということで、ハイビジョン放送を画質を落とさず録画するために、ハードディスクをやっとのことでギリギリ空けたのだけど、その後の新人公演も1回限りの放送だったのね……あやうく録り損なうとこでした。間にナウオンがあってよかった……。
 こちらはまた後日で観ます。年末の特番も見てないのいっぱいあるけど眠いです……。
 明日はファンタスティック・トークショー「カラマーゾフの兄弟」の初回放送があるけど、原作を読んでから見るべきなんだろうか。(いつになるのよ)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
