星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


終わったー。

 何も終わってやしないんですけど、4年ぶりに試験と名のつくものを受けたので、そう言いたくなります(笑)
 TOEICがリニューアルしてから初めて受けるので、模試の問題やったりして真面目に試験対策してしまいました。でも、これはやっといて正解。ぶっつけじゃ時間配分できませんでしたね。
 もっとも一番問題なのは、2時間集中力が持たないってこと……芝居観るのは平気なのにねー。そして、受験料払うお金があったらA席で1回観られるじゃん、スコアが確実に上がるまで模試でいいや(模試の問題は立ち見程度←でもブックオフで300円で買った)とか、思っているのでした。

 家帰ってから、カラマーゾフの2巻の残りを一気に読み、3巻はアリョーシャの話まででいったんやめ、ファンタスティック・トークショー見て寝ました。
 (3行日記か)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
