星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「カラマーゾフの兄弟」My初日

 携帯でレポする体力がなかったので(眼を使いすぎで)、とりあえず3行日記で。
 入りから行きました。衝動は関係なくて、会服買ったのに本来の用途に一度も使わないのはもったいないという、打算です(笑)

 赤坂ACTシアターはちょっと……期待外れ。

 お芝居はいろいろ面白かった。
 サイトー君の芝居のテンポについていくのは、私には難しい。
 でも役が多いって素晴らしい。雪組強力娘役陣+ひろみちゃんが観られて満足。(気持ち悪いひろみちゃんを初めて見た)
 ミーチャは、最初はどんなやつかなーと思って観てましたけど、1幕の最後で惚れましたね(笑)

 でも、今日いちばんのツボは、お茶会で、ミーチャが好きだと言われた話をしていて「あたしはネロのほうが好きだなあ」と言う夏希さんでした。(はーい、私も私も)
 夏希さんは、相変わらず今演じてる役にシビアというか、冷静に客観視できるのがステキというか。
 で、ミーチャのお茶会なのにやたらとネロの名前が出て来てたような気がする。
 あとね……夏希さんが「ネットで検索」してるのが、年越しそばの食べ方だけだといいんですけどね。
 「みなさんは大変ですよね、公演がないときは仕事しなくちゃならないし、お家のこともしなくちゃならないし、でもついてきてくださいね」と言われて、ちょっと心が痛みました。
 すみません、観に来ないで仕事してました。
 でも、仕事しないで観るのは精神衛生上よろしくないのです。
 今日は、なごやか~なお茶会でした。(私にとって)

 これのどこが3行なの。
 あ、そうそう、日比谷シャンテのキャトルに舞台写真買いに行ったら、二人写りのはほとんど品切れでした。劇場のキャトル行って買いました。そっちもミーチャとイワンのと、フィナーレの夏希さんととなみちゃんのツーショットは売り切れてましたけど。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。