星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脈絡ないにもほどがある。

 今日から急にスケジュールが真っ白になり、ちょっと呆然としちゃいました。やることは依然として山積みなので、単に言い訳できない状況になっただけのような気もしますが。
 冬休み終わってお弁当始まってから初めて家にいた。そう考えるとやっぱり冬休みも長いかったな~。
 ゆみこちゃん、コマちゃん、さゆちゃんは今日からディナーショーのお稽古なんでしょうねえ……大変……頑張ってください、楽しみにしてますから(スカステで観るんだけど)。ハマコさんもすぐサロンコンサートのお稽古?

 なんて、自分はちんたら昨日のカーテンコールのレポ書いて、今日は終わり~(ほかにもいろいろ書くことあるでしょお!)とPC離れてたら、夜になって不穏な情報が……。

 キリがないから、よその組のことはなるべく気にしないようにしようと思っても、そういう劇団だってことに、うちも無関係でいられるはずがない……と、いろいろ考えてしまいます。>月組のエリザベート役(だけ)発表。
 他組の下級生男役がタイトルロールで特出って?(エリザベートは本物のタイトルロール、主役なのよ?) そんなの誰が喜ぶの?
 検索かけたら、新公でらんとむ君の役がついて「男役くさい役があこがれだった」って喜んでるインタビュー記事が出てきましたけど……そういう、これからって子に、オスカルやら女役やら演らせたがってるのは誰なの?
 みりお君、しずくちゃんと同期ってのも……なんでわざわざよその組から……って思ってしまうし。
 雪だとさゆちゃんと同期か……さゆちゃんのシシィ、ビデオまだ観てない……。

 (ほらほら、こんなことやってる場合じゃないんだよ)

 こういう目に遭わされた子は、シシィの気持ちがよくわかるでしょうねえ。それが狙い?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。