星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15年前に

 HDDがまたいっぱいになり、カラマーゾフ楽のニュースが録画できないので、「アンコール!スターの小部屋」のジュンベちゃん(洲悠花さん)の卒業からシメさんの卒業まで編集してDVDに落としてました。
 昨日の件でまた不安になったり、そういう話でわずらわされること自体がいやになったりしてましたが、ちょっとスッキリしました。
 シメさんは全くもってキッパリしているのでね(心にもないことは絶対言えないしね)。私みたいにすぐフラフラグラグラする人間には効き目大です。またジュンベちゃんの言葉が、心の底まですうっと届くんです。
 いい時ばかりじゃなくて、楽しいことばかりじゃなくても、辞めるときには、宝塚が大好きだと言ってもらいたい。そのために私ができることはずっと変わってないはず。(宝塚≠劇団)

 そして、シメさんを引っ張り出すまでもなく、同じこと言ってくれる友達がいるのは有り難いことです。

 シメさんの退団前のインタビューで、アヤちゃんが「組替えして来てからずっと隣にいてくださったので、いなくなったらヘンな感じがすると思います」って言ったの。もう、アヤちゃんほんっとにかわいいな。
 シメさんはほかに言いようがあるでしょう~と言いたげに隣で笑い崩れてたけど、言葉を飾らないからこそ、アヤちゃんの言うこと、本当にそうなんだろうなーって思った。
 いいコンビだった……。

 いい相手役は大事だと思う。
 大事にするからいい相手役になってくれるのかな。
 となみちゃんを最後まで大事にしてあげたいと思うし、後が誰でも、やっぱり大事にしてあげたいと思う。夏希さんと一緒に。


 アヤちゃんととなみちゃんのスカステトークのことは書きましたっけね?(頭の中で何度も書いて、結局書かなかったりするから、わからなくなっちゃう)あれ大好きなんです。またこれから再放送するでしょうね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。