星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テル君組替え

 書くことはいっぱいあるけど(今の状況についてじゃなくて、公演の感想とか、お茶会の感想とか、レスとか)、そんなに時間があるわけでもなく、どっから手をつけたらいいのかわからず途方にくれているうちに、なんかサクッと発表になってしまいました。

 覚悟はしていたけれど、そうか、東京公演来ないで星組行っちゃうってことになるのか。
 星組もいいとこだから、星組に行ってまた新しい面を見せてくれると期待してますが……AQUA5もテルキタコンビももう見られなくなるのね(泣)
 樹里ちゃんのお正月番組で、テルキタで和君はさんで同期トークをして、テル君がアカペラで「シラユキ」を披露したり、緒月君に、振りが憶えられなくて私に頼るところを直して、と言ったりしてた時には、もうこうなることがわかってたのかな……切ない。


 礼音君おめでとう。生え抜きの星組トップとして頑張ってください。
 礼音君とテル君との並びが今はまだまったく想像つかないんだけど……。
 ねねちゃんもおめでとう。

 ちぎちゃんよろしくね(は、まだ早いか……)
 天咲千華ちゃんを花に動かす意味がわかりません。宙のスカフェじゃん。あまあまコンビの片割れじゃん。

 ぼやぼやしてるうちに「忘れ雪」東京公演が始まるし、スカステニュースで稽古場情報をちょっと見ただけでも、ゆみこちゃんのディナーショーはすんごいことになってるらしいってのがわかるし(「ゆみこさんの歌声の滝に打たれて仙人になった気がします」というコマちゃんに「なんで例えが和風なの?」とつっこみ、「この前まで神はいない、とか言ってたから、衝動の反動で愛を叫びます」というゆみこちゃん。その言葉も納得の、ど迫力の稽古場映像。こんなの生で見たらどうかなっちゃいそうでこわいなとか思っちゃいましたね)、はあ……私も頑張ろう、仕事。(だってムラに行かなきゃなりませんから)

 でも、異動はこれだけじゃ済まないでしょうかね……これだけだといいんですけどね……。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。