星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


1月2日~1月16日 拍手お返事


 blog拍手、web拍手ありがとうございました。
 月が変わる前に今月分のお返事を……m(_ _)m
 年末に、拍手お返事にお返事くださった方も、ありがとうございました。



>「『エリザベート』東京千秋楽放送終了 」
●1月2日 17:05 SKMMさん
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
共感して拍手して頂けるのはとても嬉しいことです。
更新滞り気味で申し訳ないのですが、今年もよろしくお願い致します。

●1月2日 17:38 まゆさん
エリザ東京の千秋楽のとき、「夏希さんのこの声がもう聴けないのがつくづく残念」と思ったことを思い出しました。もう一度聴くことができて、これから何度でも聴くことができて嬉しいです。これからはこちらの映像をリピリピですね♪
君愛はきっと、ムラのDVDのほうが好きですが(東京千秋楽くずしすぎですもん……笑)

●1月3日 04:33 tyamさん
アドバイスありがとうございました。ファンタスティック・トークショーは、公演行く前に見ました。齋藤孝先生のテンションの高さにびっくり! 私も一緒に音読やりたかったですー(笑)

>「『カラマーゾフの兄弟』前楽2幕終了」
●1月14日 16:02 まゆさん
あのフィナーレは私も好きです。
お芝居の最後も私にはハッピーエンドに思えるので、そのままフィナーレになだれ込んで、盛り上がって、ああ楽しかった、で、いいんじゃないかなあと思います。
サイトーショーの衣装とか振付が微妙に夏希さんに似合わなく思えるのが新鮮で面白いです(笑)

●1月15日 01:32 tyamさん
たにやんには驚かされましたよ。レポ喜んで頂けて嬉しいです。
1回しか観ない妹は、ショーがないからフィナーレが楽しくてよかったと言ってましたね。
ミニスカのとなみちゃん?そんなん好きに決まってます♪

●1月16日 10:56 B-doroさん
初めまして。いつもおいで頂きありがとうございます。
ブログにお邪魔させて頂きましたが、2年経っても軌道に乗せられない私がアドバイスだなんておこがましくてとてもとても……。ご自分がどういうブログにしたいかというのがはっきり見えていたら、いいんじゃないかと思います。

>「脈絡ないにもほどがある。」
●1月16日 12:42 まゆさん
劇団のやり方、本当に下手だなあと思います。意図が不明なので、怒っていいのか、誰に怒りをぶつけていいのか、わかりません、正直なところ。

シメさんがお茶会で言ったことを考えてたんです。
芸能界だから努力しても報われないことのほうが多いって。
でも宝塚を愛し抜いたら、必ず自分の人生に返ってくる。今そう自信を持って生徒たちに言えるのは、私を愛してくれた皆さんがいたからだ、って……。
水さんも何があっても宝塚を愛し抜くでしょうし、私達にだって水さんや雪組生を幸せにしてあげる力、少しはあると思いたいです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
